【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相葉ちゃん頑張った☆宿題くん!
ゲストは里田まいちゃん

やっぱり相葉ちゃんと同じニオイがさすがのまいちゃんに相葉ちゃんも対抗心メラメラ…なんだけど空回りで途中から汗かいてるもん~相葉ちゃん頑張ってました笑★そんな姿が可愛かったぁニノのツッコミもまた鋭くて面白かった
潤くん&翔くんコンビ好きです
お決まりの声マネを無視された翔くん潤くんにクッキー食べたかったのにって言われてメチャご丁寧に返してあげる翔くん潤くんがまた嬉しそうでこの二人、最近いつもこんな感じだよね~好きだわ

相葉ランドのスローモーション鬼ごっこには笑っちゃった
大ちゃんと翔くんのタッチの時の表情に爆笑最高です鬼の潤くんは大ちゃんおしりにタッチしてるし
みんながスローでちまちま逃げてるのがめちゃくちゃ可愛かったですニノ、早いなぁ(笑)

潤くんのお顔がいつもより白かったような気のせいかな?撮影も大変だろうから心配です潤くん頑張って
【2008/03/04 10:33 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シネマスクエアの潤くん☆★ | ホーム | Cinema★Cinemaの潤くん♪>>
コメント
Chiyoちゃん こんにのみぃ

相葉ランド面白かったね~(≧~≦))ププッ
鬼ごっこに見えない鬼ごっこだったけど(笑)BodyTouchがなかなかいい感じで…
私も一緒にお仲間に入れて欲しい… 私だったら潤くんのお尻ばっかり触ってそうだけど… 変態かぁ
そうだね潤くんお顔白かったね 花男撮ってたんだろうね(^^)!
【2008/03/04 11:52】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃん

こんあいばっコメントありがとで
鬼ごっこってあんな可愛くて面白かったっけって感じでしたよねBodyTouchぜひ私もあの場に居合わせたかったですあははっ潤くんのお尻をロックオンですねみいちゃん大丈夫です私も考えちゃいますから~潤くん花男頑張ってるんですよね元気に乗り切ってほしいですよね
【2008/03/04 21:31】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoさんーこんあいばっ♪
うん、潤くんキャプテンのお尻タッチしてたねぇww
・・・・・そんなにリーダーが好きかっ!!って言いたくなりました(笑)
そんな嵐が好きなんだけどもね(笑)
【2008/03/05 01:03】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんに~のっi-179i-176コメントありがとで~すっ☆★
嵐さんたちのイチャイチャぶりは・・・たまらんi-175って感じですよね(笑)潤くん、大ちゃん大好きですものねぇi-189そんな嵐が私も大好きですよ~i-80あのコンビめちゃ好きです。宿題くんではいっつも箱の上の二人が気になってる私ですi-194来週も宿題くん楽しみですねっ★☆
【2008/03/05 13:41】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/80-67442d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
