スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シネマスクエアの潤くん☆★
前回GETするのにめちゃ苦労した『シネマスクエア
今回はすぐ見つかってGETできましたぁ~

道明寺家でのゴージャスなロケ現場の様子も映ってます
きゃ~懐かしいなぁ道明寺家
道明寺とつくしが一緒にいるのをみるとやっぱり落ち着くわ
って潤くん撮影の合間に小島よしおのモノマネですか
それ、是非見てみたい
一体どんな状況でそうなったんだろうね
こんなギャップも潤くんの魅力だねぇ☆☆
潤くんのインタビュー読んでると、
ハードなスケジュールではあるけどホントに花男の現場が楽しいんだなって伝わってくる
読んでるだけで花男チーム全体がずごい絆で結ばれてるんだなぁって思うもん
物語的には3~4年の経過があるのにやっぱり変わらない二人がいて
でも両思い感が深まってて・・・
そういう空気感を出すのって難しいんじゃないって私は思うけど
潤くんには道明寺がすんなり入ってくるそうです
頭で考えるのではなくて感覚的にわかるという潤くん
演じてる潤くんがそうだから観る私たちもきっとすんなり花男の世界に入れると思う☆
今回のストーリーもすごく楽しそうだし、あぁ~早くスクリーンで花男の世界を感じたい
やっぱり赤いソファーが似合うわ、道明寺様

今頃も潤くんは現場で楽しく撮影してるかな~??

これからはもっと雑誌に忙しくなりそうだわ
気合入れてついていかなきゃです(笑)


スポンサーサイト
【2008/03/05 14:23 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大ちゃんもキター!! | ホーム | 相葉ちゃん頑張った☆宿題くん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/81-2d86155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
