【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ちゃんもキター!!
わぁ~いっ((o(^-^)o))
潤くんのペプシNEXのCMがやっと捕獲できましたぁ昨日は逃しちゃったからね
あの立ち方をみると潤くんだなぁって思うチョット片足に体重かかってるというか…なんていうかわからないけど好きです
潤くんペプシ似合ってるなぁ普段はあまり飲まないけど潤くんも『おぉ~』って言ってるから飲もうかな

そしてもう一つ嬉しいことが
3月12日はねるのトびら、ほぼ100円ショップに我等が大ちゃん出演
嬉しいなぁ大ちゃん大丈夫かな(>_<)
わっかんね~なぁって言ってそうですそれか直感で決めてそう翔くんは高額賞品あてなかったもんねめちゃくちゃ楽しみで~す
【2008/03/06 00:13 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆南くんの恋人☆ | ホーム | シネマスクエアの潤くん☆★>>
コメント
Chiyoちゃん こんに~の~

私も昨日の『斉藤さん』で潤くん捕獲できたよ~何度もリピっちゃったよ~ 何回見ても潤くんマキシマムカッコイイ~わぁ~(^O^)

はねとび大ちゃん出るんだね でも、やっぱり大ちゃんだと心配だわぁ~(ーー;) 高額商品当てそうな気がする
大ちゃんの困った顔見れるのはちょっと楽しみなんだけどねっ
【2008/03/06 11:23】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃん

こんあいばっコメントありがとです
ねぇあのCMの潤くんのカッコイイことみいちゃんも捕獲できたんですね私も何度もリピしちゃいましたいろんなバージョンしてくれないかなぁって思ってます大ちゃん私も高額賞品当てちゃうんじゃないかと(>_<)翔くんの時以上に心配しちゃいます楽しみですよね~
【2008/03/06 19:44】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はじめまして。
おじゃましまーす。
ペプシのCMいいですよね、何度見てもポッとなります。
大ペプシをポンポンするとこも好きです。

来週は大野くんのはねとび出演。
嬉しい限りですね。
【2008/03/06 19:58】
| URL | いさな #-[ 編集] |
いさなさんv-238

はじめましてi-189
コメントいただいてすごく嬉しいです☆★
ありがとございますっi-233i-176
ポッとなっちゃうのわかりますi-199カッコイイですものね、潤くんi-175私、みとれてるうちにCM終わります(笑)
大きいペプシをポンポンする潤くんも可愛くて私も好きです。今日のTV番組では私、潤くんCMにお目にかかれなかったので残念です。
大ちゃんのはねとびご出演、ホントに嬉しい限りですよね★☆楽しみが増えましたねi-194
【2008/03/06 23:21】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんあいば☆

松本さんのペプシ、素敵だよね~v-10(うっとり)
「おぉ~」の笑顔、何あれ~v-398キュンキュンきちゃいますYO~
惚れちゃいますYO~って感じだよねv-353
ちょっと、片足に体重かかるの解るよーめっさ解るよー(←私もうまく言えないけど・・笑)

大ちゃんの「はねトび」も嬉しいね~e-266
うんうん「わっかんねぇ~なぁ」って言いそうだよねv-411
直感で男前にガンガン行きそうな気もするし・・i-237
何にしても楽しみで仕方ないネe-266
【2008/03/07 00:43】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃん

こんあいばコメントありがとぉねっ
ごんTAちゃ~んわかってもらえてめちゃ嬉しいよあの潤くんの立ち方雑誌とかでもたまに見たら潤くんだって思うよ
ペプシの潤くん、ホント何あれ~だよねあんな笑顔でおぉ~って言われたら、ペプシ飲むしかないよね
はねトびの大ちゃん、私も楽しみで仕方ないよ
笑いながらも困っちゃう大ちゃんか男前にガンガンいく大ちゃんか…どっちかな来週楽しみにしてようね
【2008/03/07 01:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/82-f54e587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
