【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆南くんの恋人☆
潤くんのタコCHUってこれだったのね
ジョンお買い上げです(あぁ~最近ためらいなくポンポン雑誌買ってるよ)
おふざけ潤くんかわいらしい真央ちゃんとホントに仲がいいんだねっ花男の現場はどの雑誌見ても楽しそうでいいねっ潤くんこっちも楽しくなっちゃうもん

さて、長い休みになると一気にドラマが観たくなる
ここ三日間くらいニノの
『南くんの恋人』
観てました
2年ぶりくらいに。
このドラマ、全部が可愛くて大好きですニノの優しい表情も沢山であの制服着てるニノも似合っててあったかいキモチになれるドラマですよねっ
ちよみちゃんに対する言葉のかけかたもいちいち好きで南くんににキュンとしながら過ごしましたぁ(〃д〃)
ちよみちゃん、少~し私の名前に似てるのでなんか嬉しいんです

昨日のご飯は無意識にチーズハンバーグを作ってました(笑)食べた後に気付いた…ニノの好きな食べ物だぁ
【2008/03/07 01:27 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<TimeコンDVD~☆☆&カレンダー♪ | ホーム | 大ちゃんもキター!!>>
コメント
☆Chiyoちゃん☆

こんにのみぃChiyoちゃんもテレジョンお買い上げちゃった?私もタコチュー潤くんの可愛さに速攻買いましたよ(笑)真央ちゃんとめちゃめちゃ仲良しでうらやましすぎて妬けちゃうよねでもつくしちゃんと道明寺なんだ…って思い込むようにしてるよ(笑)

『南くんの恋人』見てたんだぁ~ウチもにのみぃ担の次女が南くん大好きで、何度もDVDレンタルさせられてますよ(笑)可愛いお話だもんねぇちよみチャン…たしかにChiyoちゃんと名前似てるよね
また新しいにのみぃドラマも早く見たいなぁ~夏にはやってくれるといいねっ

【2008/03/07 14:00】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-179i-178コメントありがとで~す☆☆
私もジョンお買い上げちゃったよぉi-237i-189うんうんi-201あれは確かに道明寺とつくしちゃんだから潤くんではないよねi-278i-6ホント妬けちゃうくらい仲良しさんだよねi-190
次女さんも南くん大好きなんだぁi-175可愛いお話で観ててほんわかしちゃいますよねi-228i-189ニノの南くんは優しくてピュアで・・・i-80あの笑顔に私もキュンってやられちゃったからニノファンの次女さんにとってはもうたまらないだろうなぁi-178i-6春はドラマなくて残念だったけど・・・夏に期待だねi-179早くニノのドラマみたいし、潤くんのドラマも観たいねっi-175
【2008/03/07 21:36】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/83-b9d75642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
