【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TimeコンDVD~☆☆&カレンダー♪
きゃ~
待ちに待った・・・めちゃくちゃ待ってた(笑)
TimeコンDVD発売決定~嬉しいなぁ☆☆

4月16日発売で今回は初回盤とかはないみたいですね
東京ドーム公演が収録されてるけど横アリでの『ファイトソング』も収録
MCも入ってるしああ~嬉しすぎる!
たまたまPC開いたら予約開始されてるのを見つけて
これ目の錯覚じゃないよねって感じで(笑)
すぐ予約しちゃいました
いつも出遅れるの私なので・・・
も~あのオープニングを思い出すだけで興奮しちゃいます

あの潤くんのMJウォークや
モノクロスクリーンで汗を光らせながら歌うニノや
赤いソファーでかっこよくキメてる翔くんや
嵐一ピースな男の相葉ちゃんや
みとれちゃうほどかっこよく踊る大ちゃんに

やっと逢える☆☆

発売が4月16だからドームコン初日のちょうど1ヶ月前ですね。
コンまで毎日Timeコン祭りになりそうな予感
早く観たくてうずうずしちゃうなっ

それに今日は嵐のカレンダー受け取ってきました。
ホントに写真集とってもいいです
COOK BOOKもみんな笑顔でめちゃくちゃ楽しそうで
何回見るんだってくらいめくってみてます(笑)
インタビューもこれからじっくりみようと思いま~す☆☆


【2008/03/07 21:21 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<前売券と花男号外♪♪ | ホーム | ☆南くんの恋人☆>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんあいば~☆

今日は情報ありがとうね~i-237e-266
待ちに待った発売のお知らせだったから
ホント、涙でそうなぐらい嬉しかった(←ウルウルは間違いなくしてたと思うi-179
Chiyoちゃんとの出会いもこの話題だったもんね~v-411
あれから結構たったけど、発売になって良かったよねi-184v-438
ほんっとに楽しみv-353

カレンダーとっても良いんだ~i-237
私はアマゾンで頼んじゃったんで
まだ手元に届いてないんだーv-406
早く見たいな~
【2008/03/08 00:21】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとぉi-184i-184i-189
もう、待ちに待ちすぎたよねっi-198i-80うんうん☆ごんTAちゃんとの出逢いの話題だからねi-236i-189ごんTAちゃんも覚えててくれて嬉しいなi-176あの時からずっと待ってたもんね。ホント良かったv-353めちゃくちゃ楽しみだねv-341
そっかぁ~。カレンダー明日には届くかなi-198カレンダーも付録も嵐メン可愛くて、カッコよくてスゴクいいよv-218私見たあときゃ~i-176ってなって家の中持って移動してたもん(笑)ごんTAちゃんお楽しみにで~すi-277i-178i-189
【2008/03/08 01:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
あぁっぁ、カレンダーいいんだよね。
すごく嵐さんたち素敵だとか。
何を血迷ったのか・・・私。
購入してないんですよね。
自己嫌悪です(泣)
もう、DVDは絶対予約しに行きます!!
【2008/03/09 00:22】
| URL | いさな #-[ 編集] |
いさなさん

こんあいばコメントありがとございま~す
そうなんですかぁアラシゴトの出費が最近かなり多いし買うの悩みますよね今回のカレンダー、写真集みたいです。素敵だからいさなさんにも見てもらいたいですまだ購入できたらいいのにですよね。
DVDは確実にGETですよね早くみたくて昨日からDVDのことで頭がいっぱいです(笑)
【2008/03/09 01:50】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/84-db35de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
