【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐グッズ収納!!
今日はお部屋の大掃除Dayでしたっ★☆(いつぶりだろう)
部屋自体はキレイになったんだけど・・・
私いろんなトコの引き出しにグッズを入れてるもので他のものが入れれない
グッズってすぐ取り出したいし、でもキレイに収納もしたいし(笑)
ということでコレクションボックスというものを買いました

一見、普通の収納する棚なんだけど
上がガラスになっていて上の引き出しの中身がみえるようになっています☆★
こんなのがあるんだなぁって初めて知りました

上の引き出しの中には最近ののCDを並べちゃったりして
横を通るたびにガラス越しにメンが眺められて満足
というかずっと眺めてます(笑)
グッズも全部収納できたのでスッキリ
グッズの整理は全然苦じゃなく楽しいから不思議だなぁ

積まれてた雑誌もなんとか整頓しました。
きっとページを切り抜いたら積まなくてもいいんだろうけど
いつも雑誌ごととっておきたくなっちゃって・・・山です(笑)
【2008/03/10 01:35 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<爆笑のダイラタンシー再び!! | ホーム | 前売券と花男号外♪♪>>
コメント
こんあいば♪

部屋の大掃除かぁ~~~
私は最近、全然できていなくて部屋の端っこに雑誌の山が3段ほどつんであるよ。。。
私も同じく雑誌ごとおいてあるから、ホント大変なことになっちゃうよね。。。
コレクションボックスなんてものがあるんだね♪
私の部屋は7割ぐらい嵐のものだから、飾らなくても嵐があっちこっちにはみ出しちゃってるよ・・・

あと潤君が最近、部屋の掃除ができていないって言っていたから
喜んで掃除に行きたいよね♪
【2008/03/10 18:42】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
桃圭ちゃんv-238

こんあいばっi-179i-88i-176コメントありがとうねっi-80
桃圭ちゃんも雑誌ごと保存してるんだねi-278すごい勢いで山になっていくよね、特に最近は映画関係多いし(笑)でもこの山をたま~に読み返したりすると楽しいんだよねi-175i-175そうそう!コレクションボックス私も初めて知ったよ。桃圭ちゃんのお部屋は7割嵐i-198さすがだぁi-233i-178収納したのはいいけどなんだかきれいになっちゃって・・・実は嵐さんがはみ出しちゃってるほうが落ち着くなぁってi-176笑☆
潤君のお部屋v-353お掃除係に立候補だよi-199うんうん!も~喜んでお掃除しに行きたいねっ☆★
【2008/03/10 23:42】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん こんあいばっ

いいなぁ~コレクションBOXかぁ
私も嵐グッズ収納するのに欲しいなぁ
あっという間にグッズって増えるよね~
雑誌が1番収納に困るわぁ~ 私も雑誌はそのまま大事に保存したいから、見る時にシワがよらないように見るのに超緊張するの(笑) それとCDケースとかにホコリがしちゃうのも駄目だわぁ~私 収納の仕方私も考えないといけないなぁ~
【2008/03/11 19:55】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとでi-204i-80
コレクションボックスなかなかイイですよi-237i-234i-189オススメで~すi-179i-178ホントあっという間にグッズが増えててびっくりです(笑)入れるとこがなくて服を入れる引き出しとかにも服を犠牲にしてグッズ入れてたのでi-201今やっとキレイに収まったi-189って感じですi-229i-6そうなんです!雑誌が1番問題ですよねi-202みいちゃん、わかりますよぉi-178雑誌見るのも緊張ですよねi-199折り目がついちゃったら一大事ですよねi-199笑★CDも開封するときなんかも特に慎重になります。みいちゃんもまたイイ収納の仕方があったら教えてくださいi-236i-176i-189
【2008/03/11 21:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/86-0a21017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
