【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
爆笑のダイラタンシー再び!!
まずは・・・ニノ、新CMおめでとぉ
ニノファンの方にはもうたまらないお知らせですよね。
炭酸飲料のCMということで
どんな感じになるのかな~爽やかに飲んじゃうのかな
う~早くみたい☆☆

そして昨日の宿題くん
ゲストは森泉さんでした。

漁師料理の『がわ』を
フーフーしたくなるねって言いながら食べてる相葉ちゃんと潤くんの2ショット
めちゃ自然な感じで二人とも可愛くて好き
かつおを見る大ちゃんの嬉しそうなこと


今回の目玉☆ダイラタンシーが帰ってきたぁ
今回も爆笑でした

やっぱり今回も自分で答えちゃうニノ。クイズに強くて感心したり

森さんに『替わろうか?』って言った潤くんの声が優しくて好きだったり。

そして・・・
でたぁ~~相葉スゴロク以来の乳首あきTシャツ
まさかこんなところで見ることになるとはねぇ・・・
もう潤くんが分からん分からん言いながらもされるがままなのが可笑しくって
押えながら「俺だけ?」って言ってるのも可愛いし。
やっぱりちょっとみんなにやられてる潤くん、可愛くてかなり好き
大ちゃん、『出来るだけ胸張って』ってナイスすぎる
そして穴あけられて立ち尽くしてる潤くんの横で素で転ぶ相葉ちゃん
大丈夫だけど・・・神が舞い降りてますよ
今回も最後はやっぱりどっぷり浸かってしまったね、潤くん
あの姿で愚痴をこぼす潤くんおもしろかった。
長時間浸かってたけどあのあと無事に救出されたのかな

やっぱりダイラタンシーは最高です


【2008/03/11 01:52 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大ちゃん撃沈!? | ホーム | 嵐グッズ収納!!>>
コメント
こんばんわ!来ちゃいました。
今日の宿題くんも良かったですね。
やっぱりダイラタンシー最高!カワイサ倍増!
Chiyo さんの記事に納得することしか出来ず。
いいこと書くなぁーって(照)
頭の中で5人がグルグルしてますよ。

にのちゃんCMやるんですかぁ?
知らなかった(汗)
楽しみですね。

【2008/03/11 02:07】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
☆Chiyoちゃん☆

こんに~の
昨日の宿題くん…いつもに増してぐだくだで面白かったね(笑)
相葉ちゃんのマジ転びは可哀想なんだけどおかしくって…大ウケしちゃった♪確実に神降りてたね(笑)
潤くんの乳〇見せTシャツ姿には参ったわかなりイヤがりつつもちゃんとこなす潤くんはドMだよねニノくんのむちゃブリに負けちゃう潤くん可愛いねぇChiyoちゃんも困る潤くんが好きなんだもんね(笑)

ニノくんの新CM決定も楽しみ~また捕獲頑張らなきゃだわ早く見たいねっ

【2008/03/11 12:15】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
どうもですー♪
相葉ちゃんが潤くんの乳首のとこに穴あけに後ろから行ったとき、後ろからぎゅー!!!するつもりかこの仲良しさんが!!!!
・・・・って思っちゃいましたーww笑
ダイラタンシーは鉄板ですね☆
【2008/03/11 17:52】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとございます☆☆
ダイラタンシー最高!ダイラタンシーに感謝ですよねi-176i-6きゃ~いさなさんにそんな風に言ってもらえて私すごく嬉しいですi-237i-189私もいさなさんの文章にはいつも共感ばかりなので★☆私も宿題くん終わった後5人が頭をぐるぐる(笑)興奮してなかなか寝付けなかったですよi-201ホント可愛さ倍増ですよね☆カッコイイ嵐メンも大好きだけど、私、あの黒ジャージ着てるゆるい感じの嵐メンめちゃくちゃ可愛くて好きなのですi-80いさなさんはどうですか??また相葉ランド楽しみですね i-236
ニノ、キリンの炭酸飲料のCM決まりましたよ~i-194また楽しみが増えて嬉しいですねっ☆
【2008/03/11 20:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176コメントありがとでi-204i-185i-189
あのぐだぐだ具合i-176面白くて癒されたよねぇi-179i-178やっぱりあの相葉ちゃんには大ウケだったよね☆だってあの姿の潤くんの横でだもんねi-199i-6うんうん!!普段強気でSな潤くんだけど実はドMi-198ってとこがホント可愛いよねi-80いじられて困ってる潤くん、可哀そうだけどやっぱり好きだなi-278って再認識したよ(笑)あそこでのニノのむちゃブリもさすがだよねi-278ストッキングかぶりよりは断然こっちのがましだよね(笑)
ニノの新CM、どんなのか早く観たいねi-175はるちゃん、お互い捕獲頑張ろうねっi-175i-175
【2008/03/11 21:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ゆりさんv-238

こんあいばっi-237i-178コメントありがとです☆★
あははははi-175相葉ちゃん後ろからぎゅっとしかねないですねi-237i-189あの狭い台の上に二人で乗ってちまちまとTシャツの作業してるのが面白くてi-278笑☆ホント、ダイラタンシーは鉄板ですねv-218相葉ランド(略してアイランドi-80なんですよねi-278)では恒例のゲームになりそうですね☆★また相葉ランド楽しみです♪
【2008/03/11 21:11】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/87-113942fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
