【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ちゃん撃沈!?
ほんっとに大ちゃんは
芸人さんたちに囲まれてもあのゆる~い雰囲気をかもしだし
時にはいじられ(笑)
サングラスをかけてちょっとワイルドになってみたり
馬場さんの言葉を必死で聞こえないふりしてみたり
今日も『やっぱり大ちゃんだわ』と癒されました☆☆

大ちゃんinほぼ100円ショップ
おもしろかったです
翔くんの時以上に心配していた私。
TV欄に『大野撃沈』って書いてあったけど・・・ホントに撃沈してしまったね
12万円しかも1番高額商品
大ちゃ~~~ん
私も一緒に崩れ落ちちゃったよまさかあの銀のお皿がっ
あの『なんじゃこりゃぁ~』の2回目は本気だったよね(笑)
メンバーに『本気ですみませんでした』って可愛すぎる
絶対後からメンバーにいじられてそうだわ~

このコーナーで楽しみにしてたのがレジの前に順番に映る時のお顔
あれ何パターンかあるんですよね~
なんだかウルウルしてる大ちゃんで可愛かったです
でもあんなお顔しても12万円はマネージャーに借りてでも払わなきゃいけないんだよね(笑)
大ちゃん、頑張りました
あと大野表札が100円でめちゃ喜んでる大ちゃんも可愛かったなぁ

商品選んでるとき爪が黒かったから、このときも何か作品作り頑張ってたんだろうね

次は誰のが見れるかな~いつか潤君もでてほしいな

11日の2時頃と7時頃、12日の20時頃にブログ拍手してくださった方★
ありがとうございます
拍手いただけるときゃ~って嬉しくなります☆
ブログを書く励みになってます。
また是非遊びにきてくださいね。


【2008/03/12 23:47 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Dream ''A'' live☆☆ | ホーム | 爆笑のダイラタンシー再び!!>>
コメント
Chiyoちゃ~ん、こんにのみ~☆

大ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったね~i-237
見てるこっちもほわ~んとしちゃうようなユルさがたまらなくて
萌えe-416連発だったよ(笑)
危険なニオイはしてたけどあんなベコベコなってた皿がまさか12万とはねぇi-282
10万円も持っていったのに足りないって・・i-229
あららっ・・と思いながらも崩れ落ちる大ちゃんがカワイ過ぎて
キュン死しちゃった(鬼?笑)
ヒーリング効果抜群な大ちゃんにめちゃめちゃ癒されたね~v-353

松本さん、ニノちゃん、相葉ちゃんにも出てほしいね~v-344
【2008/03/13 12:26】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃん v-238

こんに~のっi-179i-88i-189コメントありがとぉ i-184i-184i-189
大ちゃんご来店って聞いたときからちょっと危険なニオイはしてたけど(笑)まさかの12万だったよねi-198i-198可哀そうだったけど・・・そんな姿も可愛くってi-176私も萌え連発だったよ~んi-278i-87i-178大ちゃんはショックで崩れ落ちてるんだけど、私たちはキュンキュンして崩れ落ちてるよねi-80i-6うんうん!ホント、なんで大ちゃんはあんなにもヒーリング効果抜群なんだろうねぇi-175i-175どこにいても染まらないというか・・・ほんわか大ちゃんが大好きよねi-233i-176
他のメンバーだったら・・って結構妄想しちゃってます★☆でてほしいよねっi-179i-194
【2008/03/13 17:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/88-86cde9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
