【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Dream ''A'' live☆☆
昨日は夢に相葉ちゃんがでてきました
しかも新宿少年探偵団の相葉ちゃんが

幸せは続くものです

のNEWアルバム『Dream ''A'' live』
4月23日発売決定

お友達のはるちゃんからメールいただいて
一気にテンションで興奮のです
はるちゃんどうもありがとで~す

TimeコンDVDのちょうど一週間後に発売なんて
嬉しさ楽しさいっぱいの春になりそうな予感じゃないですかっ
初回限定盤には5人のソロ曲も収録ということで☆
ということはドームコンでは新しいソロ曲が聴けるということで☆(当たってもないのに・・・)
とっても楽しみです
タワレコのHPで曲順予定をみました。
誰がどの曲かわからないけど「潤くんはこれかな~?」なんて考えて妄想膨らませてます
その中に『Theme of Dream''A''live』の文字発見
なんかTheme of Arashiみたいでテンションあがりますっ

どんな素敵なアルバムなのかホントに楽しみです

13日の7時頃ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます。拍手いただけてとっても嬉しいです
また是非遊びにきてくださいね★
【2008/03/14 15:32 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ショッピングでも嵐♪♪ | ホーム | 大ちゃん撃沈!?>>
コメント
Chiyoちゃん こんあいばっ

アルバム発売決定したねっ 4月はホントに忙しくなりそうだねっ
ソロの曲名見ながらこれが潤くんかなぁ~とか!?これは翔さんかなぁ~(゜ω゜?)なんて想像しながら妄想してます
早くコンサートで聴きたいよね~(^0^)/
【2008/03/15 19:06】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-237i-176i-189コメントありがとですi-80
遂に遂にアルバム発売決定ですねi-233i-194DVDの発売もあって4月は楽しみなことが続きますねぇi-184i-189幸せです☆☆私は曲名見た時に『Naked』が潤君かなぁなんて予想して楽しんでました(笑)みいちゃんはどうですかi-198潤くんどれでしょうね~i-178もう曲名だけでかなり妄想膨らみますよねi-278早くコンサートでききたいですi-175
【2008/03/16 00:24】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん こんあいばっ

ソロ曲気になってずっと色々予想してるんだけど…? 潤くんはChiyoちゃんの言ってる通り私もそう思うわぁ~ 潤くん裸になるのかなぁ~キャー2曲目はにので…5曲目は翔さんかしらね~??
問題は1曲目と3曲目なんだけど…!? Hello…が相葉ちゃんかなぁ~ そ~なるとTake me…が大ちゃんかなぁ~ ど~かしらね~(^0^)/
【2008/03/16 23:58】
| URL | みい #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんにので~すっi-179i-1
ですよねっi-199Nakedって見た瞬間『裸・・・潤君?i-175』って思ってましたi-278もしあってたら衣装は露出度高そうですよね~i-176だって裸ですもんね(笑)私も予想みいちゃんと一緒ですよi-184i-184Hello~は相葉ちゃんっぽい感じしますよねi-185なんだかイメージっておもしろい☆☆にのは今回はアップテンポな曲になるのかなぁ?とか大ちゃんはガンガン踊るのかな?とかいろいろ考えてますi-233予想が外れたらまたそれもおもしろそうですi-278i-178
【2008/03/17 12:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/89-1370f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
