【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショッピングでも嵐♪♪
今日は朝からめちゃくちゃイイお天気で
ちょっと遠出してショッピングしてまいりました
BGMは『Oh Yeah!』で
この曲天気がいい日に聴くとすっごく気持ちいい
来月になったら映像でも毎日のように見れるわぁ

最近の私の頭の中は毎日ドームコンとアルバムとDVDとでいっぱいです(笑)
買い物してる時も、
コンサートにはどの服着ていこうかな~
なんて考えながら選んだりして(だから・・当たってもないのに笑)
でもそうやって考えてるのが楽しいなぁ☆☆

最近はにのあいコンビのauCMも沢山見れて嬉しいです
にのあいコンビ、落ち着きます
続けて潤くん&相葉ちゃんバージョンも流れたりするからHappyだわっ
まだ家族とシャベル編しか見れてないから社員とシャベル編も見たいな。

潤くん表紙の雑誌『T.』☆これってTOHOシネマズ限定の雑誌なんですね
映画館ならどこでもあるのかと思ってました
残念ながら鳥取にはない
できればいいのに、TOHOシネマズ

16日の1時頃ブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます嬉しいです。元気でます☆
また遊びにきてくださいね

【2008/03/16 17:25 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(2)
<<いたずらっぽい顔☆☆ | ホーム | Dream ''A'' live☆☆>>
コメント
こんばんは(*´∀`)ノ

TOHO無いんですねぇi-241
どこでも買えるようにしてくれたらいいのに。
泣き顔の潤くんは素敵でしたよー
お写真だけでも見れたかな?

コンサート用の服
私も何を着て行こうかワクワクです♪
当たってるかわからないけど(ノ∀`*)ペチッ
楽しみですね~e-419

ではでは
またお邪魔させていただきまっす♪
【2008/03/17 21:17】
| URL | kayo #cYq3zJsc[ 編集] |
kayoさんv-238

こんばんわっi-179i-176コメントありがとございます☆☆
そうなんですよぉi-238i-201私TOHOシネマズを初めて知りましたi-229i-200泣き顔の潤くんi-80素敵なのですねi-189お友達のおかげで私も見れそうですi-175泣き顔にキュンとしたいですi-178
kayoさんもですかぁi-175コンサート、何着ていこうかな~って考えるのもめちゃくちゃ楽しいですよねi-237i-176毎日頭の中はコンサートです(笑)楽しみすぎますね。
早く当選結果が知りたいですよねi-190
【2008/03/17 23:48】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃ~ん、こんにのみぃv-353

「Oh Yeah!」をBGMにショッピングへGO!
最高だねi-237i-184
サビのトコで思わず手振っちゃったりしなかった?←条件反射で!笑

コンサートの服考えちゃうよねv-411
私もどういう服買おうかな~ってよく考えてるよ仕事中に
(↑いつも仕事してないでしょーワタシi-179・・爆)
まだ当たったワケじゃないのに
考えてるとワクワクして楽しくなっちゃうよねv-344
こんなに気分が高まってるのに、当たらなかったら暴れるよi-278
当落確認、早く知りたいけど胃が痛いわーv-356

TOHOシネマズの雑誌に松本さん載ってるのーi-198
全然知らなかったー(乗り遅れてま~すi-229
しかも、泣き顔の松本さんとはっ!!!
それはぜひとも見たいぃぃーーi-199
家の方ってTOHOシネマズあったっけなe-3
探してみま~すv-106
【2008/03/18 14:08】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃん

こんあいばっコメントありがとね
まさにそれだよ車の助手席で歌いながら手振っちゃいましたよ~条件反射で…ねごんTAちゃんはお出かけする時いつも聴く曲とかあるかな私、Oh yeah!率高いです(笑)
やっぱり着て行く服考えるよねうんうん、当たってないのにコンへの妄想は膨らむばかりだわ当たってなかったら私も暴れちゃう当落きくときいつものことながら手が震えそうだよ~TOHOシネマズ限定雑誌の『T.』に潤くん載ってるよしかも泣き顔潤くん表紙だよんごんTAちゃん家の近くにTOHOシネマズあるかな?無事見れますように
【2008/03/18 22:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/90-f94e8660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?餫?Į????????ήФ?
?餫?Į????????ήФ? ?餫?Į????????ήФ?【2008/03/16 18:12】
?????????????å?ήС
?????????????å?ήС ?????????????å?ήС【2008/03/16 18:04】
| ホーム |
