スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いたずらっぽい顔☆☆
昨日の宿題くん
ゲストは千原兄弟さんでした

相葉ランドの壁に耳ありゲーム
なぜ~かいつも大宮コンビと潤くん&翔くんコンビなんですよね潤くん、ジュニアさんと今度飲みいこうって言ってるんだね仲良しなんだねっ潤くんは交友関係広いよなぁ
ジュニアさんの耳にハブラシやチョロQを持っていく時の嬉しそうな潤くんが好きっいたずらっぽいことする時の潤くんの顔ってマキシマム可愛いジュニアさんお気の毒でしたが芸人さんにおでんはつきものだねぇ壁に耳を当ててる時ずっと不安げな大ちゃん氷って案外わからないものなのかなw(゚o゚)wそれとも大ちゃんだけ?笑めちゃニノに氷グリグリされてたねぇなんとも可愛かったです

相葉ちゃんも参加のコンバットゲーム
ほふく前進のだるまさんがころんだですねっ止まった時にジッてみる潤くん楽しそうで最後10秒の間にバタバタ必死で逃げるみんなの姿に爆笑でしたぁあれ、あの体勢でターンして逃げるのって難しいよね焦るわぁ(笑)
結局全員で腕立て伏せお疲れ様でした~翔くん最後まで頑張ってやってたねさすがです

また来週も楽しみで~す
16日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございますとても嬉しいです。また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
【2008/03/18 23:38 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラオケで嵐♪♪ | ホーム | ショッピングでも嵐♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/91-e7b83f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
