【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラオケで嵐♪♪
今日はお友達とカラオケへGO
同じ大学だけど学部が違うからキャンパスが離れててなかなか逢えず…夏以来の再会で

嵐ファンではないけど私の嵐話をいつも聞いてくれる優しいお友達です

めちゃくちゃ楽しかったあ

やっぱり私は嵐メドレーSTEP~♪から始まりテンションで歌ってきましたあぁ~スッキリ
採点でランキングがでるようになってて、『WOW!』思いがけず3位にキャーキャー喜びサクラップに舌がまわらずぐだぐだになり(笑)…あっという間に時間が過ぎちゃった友達は嵐の曲が新鮮だったそうです(笑)楽しいひとときでした

帰ってからも興奮が冷めずコンサートDVD観まくってます

☆拍手のお礼☆
○arishaちゃん
拍手コメントありがとです筆にハッとする大ちゃん可愛かったよね氷の後だったからマヒしてたよね(笑)耳あててるときの大ちゃん終始可愛くてたまりませんでした

○ごんTAちゃん
拍手コメントありがとねっきゃーごんTAちゃんにそんなふうに言ってもらえて私幸せだよブログ書く元気がでたよありがとで~す私もごんTAちゃんのブログ大好きだからまたお邪魔するねっ

○19日にブログ拍手してくださった方々
ありがとうございますとても嬉しくて励みになります。また是非遊びにきてくださいね。
【2008/03/19 23:36 】
★嵐のコト★ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<カウコンうちわ到着☆★ | ホーム | いたずらっぽい顔☆☆>>
コメント
マツジュン…悔しいけどかっこいぃで

またカラオケ行こぉなぁあたしも3位以内に入れるよお特訓するわ
【2008/03/19 23:56】
| URL | しぽきち #-[ 編集] |
しぽきちv-238

コメントありがとぉねっi-179i-88i-189
あははi-233ねっi-236i-176潤くんかっこいいでしょ?笑i-194
またカラオケ行こうね☆★しぽきちはラップが歌えてかっこいいわi-189私もサクラップ練習しま~すi-278i-185
【2008/03/20 00:51】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/92-3ea535ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SM??繥???β?MΥ??
????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM????????????? SM??繥???β?MΥ??【2008/03/24 18:09】
| ホーム |
