スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カウコンうちわ到着☆★
今日の夕方webからカウコンの潤くんうちわが届きましたぁ
嬉しくって、潤くんかっこよくって
眺めて持ち歩いてま~す
webでうちわを買ったのは初めて
(うちわよりも送料のほうが高いのが悲しいトコロ)
今回も画像だけ…で見たはずが『買うしかない』と思ったこのお顔
私このカウコンうちわの潤くん、めちゃくちゃ好きみたいです
お化粧のせいか唇の上のホクロが隠れちゃってるのは残念だけど
あぁ~毎日至近距離で見ては(笑)惚れ惚れしちゃいそうですっ
次のドームコンのうちわはどんな潤くんかなぁ
あっ作りかけのうちわ、早く完成させなきゃ

先週見逃してしまった『ひみつのアラシちゃん』番宣CM、捕獲できましたぁ
鹿男を録画していたので(今クール1番好きなドラマでした)
終わったら急いでチャンネル変えて(笑)

・・・なんてイイCM

シーってやってるメンがマキシマム素敵です☆☆
口元にドキッとしちゃったりして
ニノが「ひみつのアラシちゃん」って言ってみんなが階段かけあがってるのも好き
ネクタイゆるめながら上がるのが潤くんらしいなぁって思いました。
番組がますます楽しみ
今日からポスターが貼ってあるんですよねっ
チャックが開く仕組みって・・・さすがさんです



スポンサーサイト
【2008/03/21 00:24 】
★嵐のコト★ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★アマツカゼ囲み取材★ | ホーム | カラオケで嵐♪♪>>
コメント
間近で潤くんを毎日見れるとか
ほんと幸せだねっ★
うらやましい!!!

ひみつのアラシちゃんのCMはやばいよね!
みんなセクシー!
チャック…開けてみたいw笑
【2008/03/21 20:14】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
Chiyoちゃんこんあいばっ
来たよ~ カウコンうちわ
潤くんマキシマムカッコイイね~
も~ねずっとおそばに置いて潤くんを眺めちゃってま~す
トカしちゃってま~す(バカダネアタシ笑)
ドームコンうちわも楽しみだねっ
【2008/03/21 22:51】
| URL | みい #-[ 編集] |
思乃ちゃん

こんあいばっコメントありがとね
やっぱり今日もうちわ眺めずにはいられなかったよ~思乃ちゃんはカウコンうちわみたかな?カッコイイです
番宣CMめちゃセクシーだよねぇ特にあの口元に目がいっちゃうよぉうんうんやっぱりチャック気になるよね開けるの勇気いるよね(笑)何が書いてあるのかなぁ
【2008/03/22 01:06】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
みいちゃん

こんあいばっコメントありがとで
みいちゃんのトコにも届いたんですねっみいちゃんも眺めちゃってますかぁこの潤くんはマキシマム越えてますよね顔変わらないのにいろんな角度から眺めたりしてます(笑)あははしちゃってますか私写真なのにドキドキしまくりで(笑)当分お互い眺めっぱなしになりそうですね
【2008/03/22 01:09】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/93-ef45d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
