【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★アマツカゼ囲み取材★
今朝のズムサタで『アマツカゼ』の囲み取材見ることができました~

ひみつのアラシちゃんのは見れなかったから
ミルクティー色の髪の大ちゃんやっとみれました☆
うんうんっこの髪にすると舞台って感じがするよ~

殺陣で動き回るんだからあの衣装は暑いよねぇ
しかも3リットル弱(弱っていうところがまた可愛らしい)も毎回汗をかくそうで
びっくりホントにサウナ状態なのね。
でも汗を光らせながらする殺陣・・・めちゃくちゃカッコよさそうだわぁ
やっぱり汗が好きな私です
衣装って1着しかないんだねぇ
ちゃんと衣装が乾くかどうか本気で心配する大ちゃん。
ホントにどうしてるんだろう??

1ヶ月以上続く舞台だけど、怪我無く、体調崩さず、頑張ってね
大ちゃん応援してますっ☆★
またお友達の感想を聞くのが楽しみだなっ

さてさて、花男も忙しくなってきたぞ~
ついていかなきゃ

【2008/03/22 21:56 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジャニショ♪への旅☆☆ | ホーム | カウコンうちわ到着☆★>>
コメント
ホントに最近、リーダーって
スゴイなぁーって本気で感じます。
今までは人柄とか性格とかそんなところがスキと言うか
でもでも
取り組む姿勢とか考え方とかもやっぱり
リーダーなんですよねぇ。
はぁー、舞台ってめっちゃかっこいいんだろうなぁ。
そろそろ、花男がメラメラ来てますね。
道明寺で出てくる、潤くんがやっぱりカッコイイです。
【2008/03/22 22:46】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-179i-189コメントありがとございます★☆
いさなさんの言うこと、すごくわかりますよi-184i-189私上手く言えないけれど・・・どんなときの大ちゃんもやっぱり大ちゃんなんですよね。大ちゃんの性格なども全部取り組む姿勢に現れていて。大ちゃんにいろんな面をみせられるたびにどんどん好きになっていきますよねi-233i-176私も大ちゃんには、すごいなぁ~って尊敬しっぱなしです。
花男きてますよね~i-199私も道明寺の潤くん大好きですよi-237i-178最初に道明寺の潤くんをみた時のあの衝撃i-80i-80忘れられませんi-237i-189笑☆道明寺は潤君しかできませんよね。今、また最初から見直したくなりました(笑)
【2008/03/22 23:17】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん
こんあいばぁ(^0^)/アマツカゼついに始まったねっ♪なのに私ったらWSカンケーの智くん全然見れなかったのぉ~(>_<)なんだか最近バタバタしてて…残念です(:_;)智くんの素晴らしい殺陣姿見れる方うらやましいよね
花男ファイナルもいよいよ始まるんだぁって感じだね潤くんの道明寺姿にもまた馴染んできたわ~ツンデレな道明寺がさらにパワーアップした姿が早く見たいわ

Chiyoちゃんカウコンうちわやっと届いたね~潤くんめちゃめちゃ素敵だったね毎日うっとりしてまぁすChiyoちゃんもかな?
【2008/03/24 00:08】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
chiyoちゃ~ん、こんあいば~☆

私、しくっちゃって・・・
大ちゃんのWS見逃しちゃったんだけど
暑そうな衣装だったんだ(大変そうだねi-179
3リットル弱(←いいよね~この表現の仕方・・笑)も汗をかくなんてi-199
しかも1着しかないなんてビックリv-405

今回もカッコイイ殺陣がたくさんありそうだけど
怪我しないように頑張ってもらいたいよネe-271
大ちゃんって普段は癒しなんだけど
自分に厳しくて、納得いくまで練習して・・・
(↑今回もガレージで練習したのかな?)
舞台では迫ってくる感じとゆーか(うまく言えないんだけど・・・)
芯はめちゃめちゃ男前でカッコイイ人だな~って
そんなギャップがたまらないよねi-237e-266

花男、私も頑張ってついて行かなきゃーi-199
いっつも出遅れてるからなぁ~v-356
【2008/03/24 00:28】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
はるちゃん

こんあいばコメントありがとです
そっかぁはるちゃん最近お忙しかったんだねお疲れ様です忙しい時とアラシゴトが重なるとめちゃ大変だよね衣装きてカッコイイ大ちゃんの会見、きっと雑誌にものるよね
うんうん。きっと実際に殺陣みたらカッコよくて失神しちゃいそうだなぁ…って思います(笑)
花男迫ってくるね~道明寺な潤くんをみるとイロイロなシーンが蘇ってくるよぉパワーアップしたツンデレ王子楽しみでしかたないねっカウコンうちわ、はるちゃんも眺めっぱなしかぁ私は一端引き出しにしまってみたものの…何度も取り出してみてるよ全くしまった意味がないよね(笑)
【2008/03/24 22:08】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃん

こんあいばっコメントありがとぉです
そうなんだぁ残念だったねぇWS私もよくうっかりしちゃうこと多いよ3リットル弱って言うとこがまた大ちゃんだよねぇアツ兄につっこまれてたよ
ごんTAちゃんが言うことわかる◎宿題くんとかの大ちゃんと舞台の大ちゃん…同じ人ってくらいギャップがあって、それも魅力で男前さんだよねっ自分に厳しい大ちゃんだからこそこんなに素晴らしい舞台を続けていけてるんだよね。ホントに怪我なく元気に頑張ってほしいよね
私も花男出遅れ気味だよお互いがんばろうね
【2008/03/24 22:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/94-df0353c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
