【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャニショ♪への旅☆☆
昨日は大阪に日帰りでお買い物に行ってきました
お買い物といっても1番の目的は・・・ジャニショ

調子に乗って沢山購入しちゃいました(笑)
前回買えなかった会報ファイルやチケットファイルも買えて満足
写真はめちゃくちゃ悩む
夏コンの写真は前回行ったときに散々選んで買ったのに
『せっかく来たんだから』ってこの前止めたショットも買い(笑)
自分の好きなショットだけ買おうって思ったのに決められなくてそこの列の潤くん全部買い(笑)
レジでびっくりしましたよ
後から見直したら「これも買ってたんだ!」なんてこともあって。
ジャニショ、恐るべしです
でも久々だったのでめちゃ楽しかったで~す

コンサートのときは大阪着いてすぐ会場行って・・って感じなので
いろんなところをまわって買い物したのはすごく久しぶり。
やっぱり大阪はすごく人が多いなぁ(めちゃくちゃ田舎者です)
ほとんど心斎橋のあたりにいたけど沢山お店があってきょろきょろしてたら
すぐ時間がたってしまって
結構道にも迷ったし(笑)
もっといろんなところに行ってみたかったな
サンリオのお店をみつけて大好きなキティちゃんが買えたのは嬉しかった
あっ!そうそう。
東急ハンズで特大うちわを見つけました☆
こういうのが売ってあるって知らなくて便利だ~
これってジャニーズのコンサート用に置いてあるのかな
これでうちわ作りに励みます(笑)

ホントにあっというまに1日がすぎちゃって。
まだ大阪にいたかったです
とっても楽しい旅でしたっ今日は足が筋肉痛(笑)

23日と25日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます!とっても嬉しいです
ぜひまた遊びにきてくださいねっ
【2008/03/25 19:46 】
★嵐のコト★ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あなた色バトン♪ | ホーム | ★アマツカゼ囲み取材★>>
コメント
Chiyoちゃんこんあいばっ
いいなぁ~ジャニショ行って来たんだぁ~
私も福岡のジャニショに行きたいんだけど~コンサートの時はやっぱり時間ないしなぁ会報ファイルトカほしいなぁ~ イッパイ貯まるからね~ 潤くん沢山買えてよかったねキティーちゃん好きなんだぁ~ 一緒だぁ~^_^; 私も小さい頃から大好きで家の中キティーでイッパイだよ~ 可愛いよね~
【2008/03/25 20:42】
| URL | みい #-[ 編集] |
ジャニショ行ってこられたんですね。
あそこはホント花園ですね(笑)
今でも残像が残っています。
ホントにもっと買っとけばと後悔の嵐。
うちわ欲しかったかも・・・
でもハンズに特大うちわが?!?
すごいなぁ。
Chiyoさんはうちわ手作りされるんですか?
みんなへの愛がこもっててすごいですよね。
いつかうちわデビューしたいです。
【2008/03/26 00:07】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいば~i-233コメントありがとですっi-179i-178
ジャニショ行ってきましたよ~i-237そうなんですよねぇi-201なかなか行く機会が無いんですよね(近くにあったらそれはそれで買いまくってYabaiかもですがi-278)みいちゃん舞台の時とかでも行けたらいいですねっi-190i-189会報ファイル、イイですよっi-234i-189きゃあっi-176みいちゃんもキティーちゃん好きですかぁi-237潤くんファンでキティーちゃん好きなんて一緒でめちゃ嬉しいですi-175うちにもいっぱいいますよi-184i-189都道府県のとかi-179みいちゃんのトコロのはどんなのですかi-179i-198キティー可愛いですよねi-80

【2008/03/26 00:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-179i-176コメントありがとございますi-184i-189
花園にはかなわないですよねi-198私、いさなさんの記事読んでますます行きたくなってi-80行ってきちゃいました☆☆買っても必ず後から何かしら後悔しますよねi-181i-201
そうなんですよ!特大うちわがあったのですi-190蛍光のとかi-189最初からうちわ作りの土台ができてるなんて便利だなと思いました。去年は小さいうちわでしたが、今回は特大うちわで作ろうと思いますっi-277不器用な私ですが作るの結構楽しいです(笑)いさなさんもうちわデビューしたら教えてくださいねi-236i-175i-175
【2008/03/26 01:00】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
楽しそうでなによりだわ

てか、家ん中どぉなっとるぅ

いつか行かせて
【2008/03/26 01:40】
| URL | しぽきち #-[ 編集] |
Chiyoちゃ~ん、こんにぃ~の♪

大阪の旅いいな~v-411楽園に行ってきたのねv-353
あはっ、松本さんの列買いしたんだー
気づいたら買ってたってカワイイな~Chiyoちゃんi-237
でも、あの場にいるとあれもこれもってなっちゃうよねe-266
私、いつか嵐の全部って大人買いしてみたいi-239
(どれぐらいお金がいるんだろう?笑)

ハンズ、便利だよね~i-185
ジャーニーズ用に置いてあるって感じするよね(笑
Chiyoちゃんは今回新作にするんだぁーi-199
私は今までのを使うか新作にするか迷ってるんだけど
作るって話を聞くと作りたくてウズウズしてくるな~i-237
【2008/03/26 11:55】
| URL | ごんTA #MhVFt7Gw[ 編集] |
しぽきちv-238

こんあいばっi-278i-189コメントありがとぉi-184i-189
うちの家は・・・嵐i-80とキティーちゃんで溢れとるよi-237i-176向こうの家には厳選i-189して持っていってま~すi-278i-87i-6
うんうん!いつか遊びにきてねっi-175
【2008/03/27 00:03】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばi-204i-175i-175コメントありがとねっi-233i-176i-189
大阪の旅、行ってきたよ~i-278やっぱりジャニショは楽園でしたi-80でも楽園なのにレジではえらいことになるねっi-84i-199うんうん!!大人買いしたらホントいくらになるんだろうねi-198私も気になるわぁ~i-176嵐コーナーに展示してあるのをそのままお持ち帰りしちゃいたいよねi-237i-178
あのハンズのうちわにはびっくりしたよ~。ハンズさんありがとうだよ(笑)ごんTAちゃんは迷い中なのねi-179うちわ作るのにも時間かかるし、でも作るの楽しいしi-185悩むよねi-201もし作ったら・・・見せてねi-176
【2008/03/27 00:12】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/95-e263f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
