スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなた色バトン♪
思乃ちゃんからいただいたバトン
挑戦してみま~す

「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:久々にジャニショに行けたこと
  潤くん『食わず嫌い』に出演決定☆
怒:自分がだらだらして過ごしていること
哀:翔くんのラジオが終わってしまうと聞いたこと。
  私のところでは聴けないけれど、やっぱり寂しいです
楽:アラシゴトに浸っている時間めちゃ楽しいです

◆最近の好きな食べ物は?
私豆腐がめちゃくちゃ好きです
友達によく「健康的だね~」なんて言われます。
納豆とか結構健康的なものが好きです。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
それはもちろん
着信音もです。今は『Step and go』
ayuもずっと前から大好きでアルバムは必ず買って聴いてますっ

◆最近の口癖を教えて♪
口癖・・・特に思いつかないよ~
きっとあるんだろうけど(笑)

◆好きな色は?
ピンクが好きです。
でも潤くんカラーの紫にはついつい目がいっちゃう

◆嫌いな色は?
特になし

◆携帯の色は?
黒です

◆回してくれた人の心の色は?
淡いピンク色かな優しい色です★☆

◆次の色に合う人にバトンを回してください。
だれでもどうぞっ
スポンサーサイト
【2008/03/28 16:35 】
★嵐のコト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<温かいヤッターマン翔くん★ | ホーム | ジャニショ♪への旅☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/96-5907bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
