【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
温かいヤッターマン翔くん★
今日翔くんのヤッターマン会見映像見れました(^o^)v

翔くん
お顔もシュッと引き締まって素敵でしたまだまだ衣装も秘密ってことで
どんな衣装で(やっぱりつなぎ?アニメの衣装を想像したら似合って可愛いわぁ)どんな撮影してるのか
早く聞きたいよぉ~翔くん

キャストの皆さんとも仲良さそうでイイ雰囲気ですねっ
なんだか嵐でいるとき以外でも翔くんってお母さん、お兄ちゃん的な優しい雰囲気があるよねぇ
衣装のこと質問されて『さぁ~』って福田さんとハモってる翔くん可愛いかった
翔くんがいう『体温を感じられるヒーロー』
そういう翔くんの表現の仕方からして温かくて大好きです。
世界進出も夢じゃないねっ
だって翔くんがヒーローだもんね

まだまだ撮影は続くケド、モリモリと沢山食べて(笑)頑張ってね~翔くん

そして・・・潤くん食わず嫌いに遂に登場
ううっまた夢がひとつ叶いました
動揺する潤くんも、何か企んでる顔の潤くんも、好きなものをおいしそうに食べる潤くんも・・・
見たい
めちゃくちゃ楽しみです

28日にブログ拍手してくださった方☆
ありがとうございます
とても嬉しいです。
いつでも気軽にコメントして下さいねまた是非遊びにきてください。
【2008/03/28 16:37 】
★嵐のコト★ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<相葉ちゃんラジオで…♪♪ | ホーム | あなた色バトン♪>>
コメント
こんばんはi-118

ヤッターマンの衣装で登場してくれる
翔くんを期待してたんだけど残念でしたi-195
ガンちゃんな翔くんが見たいね!

で!で!
食わず嫌いi-268
もう激しく楽しみだよね~i-175
動揺する潤くんが楽しみだわ~(*´艸`)
早く見たいねi-178
【2008/03/28 21:21】
| URL | kayo #-[ 編集] |
kayoさんv-238

こんあいばi-179i-176コメントありがとございまi-204i-175
私もちょっと期待してましたが…まだ秘密i-80なんですねぇi-190
も~焦らされますi-237i-201
早くガンちゃんな翔くん、お披露目してほしいですね★☆可愛いんだろうなぁi-176
食わず嫌いに我らが潤くんきましたねっi-199私も激しく楽しみですi-178
やっぱりkayoさんも動揺する潤くん期待ですか~i-278i-189
放送が待ち遠しいですねっi-80
【2008/03/28 22:25】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
chiyoちゃ~ん、こんばんは~☆

衣装が解禁じゃなかったのが残念だったけど
翔ちゃん素敵だったネi-237
Chiyoちゃんの言うように「さぁ~」でハモる翔ちゃんi-199
あのカワイイ言い方にキュン死だったよぉ~e-272
うんうん、世界進出も夢じゃないi-199
すごくこだわって作ってるみたいだしねi-189
体温を感じられるヒーローかぁ~
もう翔ちゃんにピッタリって感じで
ホント、翔ちゃんの表現の仕方って素敵だよね(めろめろi-237i-178

そしてそして松本さんi-199
遂に食わず嫌いに登場だね~i-184
嬉しいね~v-411
松本さんには申し訳ないけど
ここは負けてもらってぇ
罰ゲームの1人A・RA・SHIをしてもらってぇ
合成3人バージョンをぜひi-197
動揺する松本さん、私も見たいナi-237
何にしても楽しみだね~v-353
【2008/03/28 22:55】
| URL | ごんTA! #MhVFt7Gw[ 編集] |
ごんTAちゃんv-238

こんあいばっi-184i-189コメントありがとi-204i-175i-175
だよねi-237i-176ホント翔くんが素敵で素敵でe-420
ごんTAちゃんも『さぁ~』の翔くんにやられたのねi-278i-189
あれはマキシマム可愛かったよねっi-179i-176
うんうん!こだわって作ってるみたいだねi-190翔くんが『いいものを作ってる』っていう自信に満ちてキラキラしててi-189私もなんだか嬉しくなっちゃったよi-176体温を感じられるヒーローi-80翔くんの表現の仕方にもメロメロしちゃうよねi-233i-178雑誌とかでもそうi-185ごんTAちゃんわかってくれて嬉しい~i-176

うんうん★潤くんには申し訳ないけど…一人A・RA・SHIを期待だよねi-278i-234
私も3人合成バージョンがみたぁぁいi-237i-199
4月の楽しみがどんどん増えていくねぇi-194ホントめちゃくちゃ楽しみだねi-179
【2008/03/28 23:53】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
Chiyoちゃん
こんあいばぁ~(^0^)/
いよいよヤッターマンな翔くんスタートしたねっ私も記者会見でもしかしたらつなぎ姿見れるかな?って期待してたんだけど…まだまだヒミツなんだね~残念(-.-;)翔くんは絶対可愛くつなぎ着こなしちゃうだろうな~足細いから絶対似合うよね早く見たいねっ
それに潤くんついに食わず嫌い参戦楽しみだよね♪潤くんの動揺するトコがかなり見たい私(笑)潤くんは負けなくないだろうけど、ファンとしては一人A・RA・SHI期待しちゃうよね(^_^;)4月はアラシゴト忙しいわ~Chiyoちゃんも頑張ってアラシゴト楽しんでねっ(^_-)-☆
【2008/03/30 00:14】
| URL | はるママ #-[ 編集] |
はるちゃんv-238

こんあいばi-204i-233i-176コメントありがとですっi-175i-175
うんうん!会見ではガンちゃん姿見れなくて残念だったよねi-201ホント、はるちゃんの言うとおり翔くんは足細いからつなぎ似合うと思うのっi-179i-178つなぎを可愛く着こなす男翔くんi-189が早くみたいよぉi-175髪型もはねてて可愛かったよねっi-184i-189
潤くんついに参戦の食わず嫌いi-278だよねっi-175やっぱり1番見たいのは…動揺する潤くんだよねi-237i-178潤くんめちゃ作戦とか立てそうだなぁi-278負けて嫌そう~にしながらも1人A・RA・SHIしてほしいi-185i-6放送が楽しみだよねっ☆★はるちゃん、私アラシゴトについていけるか不安です(笑)4月はアラシゴト忙しいけど…お互い楽しもうねっi-175
【2008/03/30 00:54】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/97-e97a3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
