【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相葉ちゃんラジオで…♪♪
昨日は、アルバム曲くるんじゃないって思って5分前からラジオスタンバイOK

相葉ちゃんラジオでキタァ~
Move your body
Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ曲)
虹の彼方へ
かけてくれました

Move~♪は曲名から激しいナンバーかな?って思ってたら予想通り予想以上にメチャかっこいい曲でしたガシガシ踊ってくれそうな予感ホント曲名通り、身体動かさずにはいられない感じでしたぁラップも素敵あまり聞き取れなかったけど(笑)かっこよかった

相葉ちゃんソロ曲はやっぱり相葉ちゃんらしい曲で好き
やわらかい、優しい感じがしました
どんな衣装でどんなふうに歌ってくれるのか楽しみ
虹の彼方へ♪はメッセージ性の強い、聞いていたら『頑張ろう!』と思えるような歌詞でしたきっと辛い時に味方になってくれるような…思わずペンライト持ち出して大きく振っちゃいたくなりましたよ(笑)

これからはバンバンとメンバーのラジオでかけてくれるのかな私は相葉ちゃんのラジオしかきけないけれどまた聴けるのが楽しみです
早くアルバム聴きた~い


28日にブログ拍手してくださった方々☆
ありがとうございます共感していただけたと思うと嬉しくてしかたないですまた遊びにきてくださいね。
【2008/03/29 09:09 】
★嵐のコト★ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<妄想バトン♪笑 | ホーム | 温かいヤッターマン翔くん★>>
コメント
Chiyoちゃんこんに~の
私もスタンバイしてたよ~ Move~はめちゃめちゃノリノリでカッコイイ曲潤くんがコンサートでカッコ良く踊っている姿が浮かんだよ~
3曲も流してくれて、相葉ちゃんありがとうって感じ 私知らなかったよ30分しか放送されない地域があるんだね
今日の潤くんのラジオでも流れてるよきっと
発売が益々楽しみになってきたね~(^0^)/
【2008/03/29 11:06】
| URL | みい #-[ 編集] |
Chiyoちゃん!こんにちわ。
えぇぇ!レコメンで相葉ちゃんかけてくれたんだぁ。
やさしいなぁ、しかも3曲(驚)
うちは電波の調子が良くないからなぁ~(泣)
やっぱり、ノリノリの曲が嵐らしくって好きだな。
いっぱい元気もらえるからねぇ。
やっぱりテンション上がってきたよ↑↑
今はDVDの予習してます。
【2008/03/29 11:47】
| URL | いさな #5KTh30no[ 編集] |
バトン回したんで、良かったら
やって下さい!!
【2008/03/29 16:58】
| URL | まき #-[ 編集] |
みいちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとでi-204i-175i-175
やっぱりみいちゃんもスタンバイしてましたかi-278昨日は曲がかかってすぐみいちゃんと興奮を分かち合えて嬉しかったですi-237i-17630分放送の地域もあるんですものね。ホント、聴けること感謝ですよねi-236i-189ノリノリのMovei-185私も激しく踊る潤君を想像しちゃいましたっi-178曲を聴くと振りとか衣装とか…気になって妄想しっぱなしです(笑)今日は潤くんがきっと流してくれたんでしょうねっi-179i-194潤くんのソロも早く聴きたいですね♪あぁ~i-80アルバム発売楽しみすぎますねぇ★☆
【2008/03/29 19:10】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
いさなさんv-238

こんあいばっi-233i-189コメントありがとございまi-204i-175i-175
そうなんですよ~。3曲には私もびっくりでしたi-84電波の調子がっi-238i-198ホント嵐メンのラジオが全国どこででも聴けたらいいのにっていつも思いますi-199私もいさなさんと一緒で嵐のノリノリの曲、大好きですi-176踊りたくなります(笑)元気いっぱいの嵐の曲を聴くとどんなときでも元気になっちゃうから不思議ですi-179あぁ~いさなさんにもMove~♪聴いてほしかったですi-201ノリノリでカッコイイのできっといさなさんお好きだと思いますi-237i-176
DVDの予習、いいですね~i-278i-189私もしようかなi-80
【2008/03/29 19:18】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
まきちゃんv-238

こんあいばっi-233i-189バトンありがとねi-80
またやってみますi-277i-234
【2008/03/29 19:20】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
アルバム曲流れたんだあ(*´∀`*)
ウチは嵐メンのラジオ聞けないから
まったく聞けてない↓
ようつべで探してきます!!!笑
【2008/03/29 19:22】
| URL | 思乃 #0B0.daQ2[ 編集] |
思乃ちゃんv-238

こんあいばっi-233i-176コメントありがとねi-175
流れたよ~アルバム曲i-237i-190そっかぁ私の地域は相葉ちゃんのラジオのみ聴けるのよi-88思乃ちゃんのところも聴けたらいいのになっi-238i-178相葉ちゃんファンの思乃ちゃんに聴いてもらいたいよ。アルバム曲、何かで早く聴けたらいいねi-184i-189
【2008/03/29 23:39】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
こんあいば♪

相葉ちゃんのラジオで聞いたんだね♪
私のとこはラジオは聞けないもんだから、ネットで探しちゃったよ☆
ホントMove your bodyはコンでがっつり踊ってくれそうな曲だね!!!
アルバム曲ならではのかっこよさだね!!
コンではこんな感じで踊ってくれるのかな?とか聞きながら想像しちゃってるよ。。。
早くアルバム曲をもっと聴きたいね♪
相葉ちゃんのソロは「頑張ろう」って思えるのに私も同感、前向きにしてくれるんだよね☆
潤君のソロ曲も早く聞きたい!!
でも、潤君のことだから発売までお預けかな?

【2008/03/31 22:17】
| URL | 桃圭 #-[ 編集] |
桃圭ちゃんv-238

こんにi-205のっi-233i-176コメントありがとねっi-175i-175
桃圭ちゃんネットで聴いたんだねi-189私もラジオでは興奮してあまり聴けてなかったから(笑)探して聴いたよi-234だよねだよねっi-199Move~♪はホント桃圭ちゃんの言うとおりアルバムならではのかっこよさでi-178コンではどんな振りになるのかめちゃくちゃ楽しみi-179i-194私も想像しまくりだよ~i-278
うんうん!潤くんのソロも早く聴きたいねi-185焦らされるね~i-237潤くんのことだからまた思いもよらない演出とかi-189いろいろ考えてるのかなぁ~ってi-189思ってます。
これからはじゃんじゃんアルバム曲聴けるといいねっi-178発売まで待てないよ~i-80
【2008/04/01 16:49】
| URL | Chiyo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cncats.blog123.fc2.com/tb.php/98-8f162b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
